筋トレランナーの日常

筋トレ、ランニングの記事が多めです。

ベストボディジャパン結果は(^^;

お疲れ様です。

しばらく投稿をサボっていました(^^;

7月8日ベストボディジャパン松山大会に出場しました。

結果はというと、予選落ちでした。

f:id:saradachikin:20180711234725j:image

画像中央の2番が僕です。

原因、というか言い訳があるとすれば、

①日焼けが全然出来てない(泣)

というのも、自分の地域に日サロがないので、休日に海へ行こうと思ったのですが、大雨が連日続いており、行くに行けませんでした。

しかも仕事の日だけは快晴という(^^;

神様に嫌がらせを受けてる気分でした(笑)

②絞り不足

出場されてる皆さんはとても素晴らしい仕上がりでした。それと比べると、自分はまだまだ甘いなと実感しました。

③前日にやけ酒

また言い訳ですが、大雨の影響でバスや列車が動いていない事を知り、「会場には行けないかも」と言われ、ついついやけ酒をしてしまいました(^^;

おそらく酎ハイ6杯 生ビール2杯はいったかと・・・。そして揚げ物等々・・・。かなり体がヤバい事に(・・;)

そのあと、知人が「高速で送ったげようか?」との連絡が!!

・・・はい、やらかしました。でもここまで頑張ったんだから、出場しようと決心しました。

送ってくれた知人には、心から感謝しています。

 

結果は残念でしたが、同じ目標を持って頑張ってきた方々と競い合うことが出来た事は、最高の経験でした。

また、出場されている方々は、皆親切で内面も素晴らしい人たちでした。

その様な方々と同じ空間に立つことが出来た事を誇りに思っています。

 

また、機会があれば頑張ってみようかと。

それでは。