筋トレランナーの日常

筋トレ、ランニングの記事が多めです。

自己紹介2 趣味の数々

連続投稿、失礼します。

現在趣味がありすぎて、やることいっぱい状態です。

せっかくなので、紹介を兼ねて今の自分の趣味の数々を再確認していきたいと思います。

趣味1 筋トレ

f:id:saradachikin:20180519004244j:image

家にトレーニング器材を置いているので、基本的にホームトレーニーです。

趣味2 マラソン又はランニング

f:id:saradachikin:20180519004444j:image

フルマラソンのベストは約4時間15分です。筋トレとの両立は難しいですが、やりがいはあります。

趣味3 サンドバッグ

f:id:saradachikin:20180519004756j:image

これも家に置いてます。運動だけでなく、ストレス発散にもなります。音による近所迷惑には注意です。

趣味4 プレイステーションVR

f:id:saradachikin:20180519005015j:image

最近ハマりました。最高の気分転換になります。ただし高確率で酔います。慣れるしかないでしょう。

趣味5 バイク

f:id:saradachikin:20180519005509j:image

 愛車のPCXです。7年以上はこき使ってます。よき相棒です。県内を走り回ってます。

趣味6 ボディデザイン

f:id:saradachikin:20180519005905j:image

筋トレの延長ですが、コンテストに向けて食事制限等を行い、体を太ったり痩せたりさせています。

ちなみに、画像は約2ヶ月で82kgから74kgまで落としてます。

今は71㎏ですが、目標は68kgまで落とす予定です。

書いてみたら、結構趣味ありました(笑)

大変ですが、我ながら人生エンジョイ出来てますね(笑)