筋トレランナーの日常

筋トレ、ランニングの記事が多めです。

最高の暇潰し

お疲れ様です。

ベストボディジャパンに向けて、いよいよ減量が佳境に入ってきました。

こんな時に必要になるのは、ストレス発散や空腹を忘れさせる様な暇潰しです。

今現在はプレイステーションVRに絶賛ハマってます。
f:id:saradachikin:20180612232632j:image

やはり仮想空間に入れるというのは大きいですね(^^)

そこで妄想してみるのもアリです(笑)


f:id:saradachikin:20180612232807j:image

スカイリムの世界に入り込み、その世界で生き抜く。その為に筋トレを更に頑張らねば。

という感じでモチベーションUPにつながります。

酔いやすいのが難点ですが(^-^;


f:id:saradachikin:20180612233140j:image

鳥になるのもいいですね(^^)

テーマパークで遊んでる気分になります。


f:id:saradachikin:20180612233331j:image

鳩胸を目指して大胸筋を鍛えよう!!

という気分にはなりませんが(笑)

それでも楽しいですよ。 

 

f:id:saradachikin:20180612233613j:image

このソフトには5本のゲームが入っていますが、オススメは海中探検です。

サメに襲われるverもあります。スリルを味わいたい時にうってつけです。

このサメを倒すには・・・。

という妄想も出来ます(笑)


f:id:saradachikin:20180612234301j:image

ファーポイントという、宇宙で怪物等と戦うシューティングゲームです。スカイリムと同じく、酔いに注意です。

宇宙の惑星で生き抜くために筋トレを頑張ろうという気に・・・。

ちょっと無理がありますね(^^;


f:id:saradachikin:20180612235029j:image

バイオハザードはいまだにプレイするのが怖いです。ほんの数分でVRゴーグルを外しました。

f:id:saradachikin:20180612235043j:image
誰か代わりにプレイしてくれる方はいませんか(笑)

真夏にちょうどいいかも知れません(・・;)

 

どのゲームも十分暇潰しになります。

色んなVR専用ゲームを買っては、今後も紹介していきたいと思います。

それでは。